« 1962年生まれ♪♪ | メイン | お盆突入♪♪ »

京都 先斗町♪♪

おはようございます
いやぁ~本当今日も暑いですね

社員の皆さん熱中症には気をつけて
今日も1日頑張りましょう~

先日、この暑いなか京都にいってきました133404.gif
メインはママ友3人となかなか予約のとれないという
先斗町「ふじた」のお料理を堪能です26645.gif

100338ga10000129.jpg

川床はみえませんでしたが、歌舞練場の前にあり京都の情緒
が楽しめて、またカウンターで一品ずついただけて、季節の鱧
料理に湯葉、鴨料理がとても美味しかったです1190160.gif

kyouto7.JPG

kyouto8.JPG

kyouto5.JPG

kyouto4.JPG

kyouto6.JPG

kyouto3.JPG

kyouto2.JPG

食後は、錦市場で買物して、八坂神社にお参りし
祇園辻利で抹茶パフェを食べて帰ってきました3328.gif

アーカイブ