« プレゼント♪♪ | メイン | あすかルビー♪♪ »

神戸 元町 北野♪♪

おはようございます

今日は少し蒸し暑いですね

社員の皆さん今日も1日頑張りましょう~

先日、ママ友と神戸に遊びにいってきました~
最初は南京町をぶらぶらしながら
海岸通りにある健民ダイニングでランチを


あのケンミンの直営のお店なんですよ。
まずは前菜です。


そしてピリ辛ビーフン


そして最後に点心...これが美味しかったゎ~

そして、場所を北野に移動し手作りジャムのお店
アクアレールへ 
北野にあるお店は月に10日程しか営業してないんです。

たくさんの種類のジャムがありましたぁー

娘たちの好みそうなジャムはたぶんこれですねぇ
マンゴのジャムと桃イチゴのジャムを買いました

つぎはサ・マーシュのパン屋さんに...
美味しいって聞いていたので是非いきたかったお店です。
ここはイートインコーナーです。

お店の入り口はお家みたいでした。

パン工房がみれます

ここは、パンを店員さんがとってくれてパンの説明をしてくれるんです。

たくさんのパンとジャムとシュークリームと赤萬の餃子の
お土産をもって生田神社に立ち寄り三宮から帰路に

楽しかった1日に感謝です
ちなみにこの日は12000歩も歩きました


アーカイブ