« ★都知事選★ | メイン | ★今日も1日がんばるぞ~★ »

★体育大会★

昨日は娘の学校の体育大会が行なわれました035.gif

s-SN3E0082.jpg

前日から天気予報では大雨だと予想されていたのですが

当日は予想がはずれ決して晴天といえるお天気ではあり

ませんでしたが、とりあえずは大丈夫かなぁ~なんて

思っていたのですが、やはり11時を過ぎた頃から029.gif

s-SN3E0083.jpg

雲行きが怪しくこんな空になってきました。

s-SN3E0084.jpg

結局12時頃からは大雨となり体育大会は延期となり

また後半戦は仕切りなおしになってしまいました。

残念28994.gifでしたが、でも2度も体育大会が楽しめる

ってことでなんか少し得した気分です323.gif

アーカイブ