« ★今年も残り5日★ | メイン | ★謹賀新年★ »

★今年も1年有難うございました★

本日28日で2009年の仕事納めです。
今年も皆様には色々お世話になり誠に有難うございました。
年始は1月5日より営業させていただきます。
2010年もどうぞセイユーホームを宜しくお願い致します。

2009年も2008年のリーマンショック以来の不景気が続き
本当に色々と激動の1年でしたよね。
やはり大きな出来事は『政権交代』でしたよね。
これから日本はどこを見てどこに向かっているのか
心配になりますよね。

そんな不況下の中で3月には頑張って5店舗目となる
近鉄八尾店をオープンすることができました。
そして施工からさせていただいた新築の管理物件1K
マンションが満室御礼になり、八尾店ではWさんI店長
にかわいい女児が誕生したり嬉しい話、おめでたい話
もたくさんあった1年でした。

来年2010年もセイユーホームと社員の成長が楽しみです。

それでは皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

今年も1年有難うございました。

アーカイブ