メイン | ★師走★ »

★DREAM BOYS★

先日娘と梅田芸術劇場にDREAM BOYSの舞台を

観に行ってきました。初めて来ました。ここです ↓  ↓

091110_1243~01.jpg

091110_1243~02.jpg

S席なんて少し高いな~と思ったのですが娘曰く、友達は

チケットを入手できなくてオークションで25000円でゲット

したとのこと・・・えっ~なんで~!?ジャニーズの舞台に

と驚いていたら、私と同年代くらいの女性の方がたくさん

こられていてグッズをいっぱい買っていました。

グッズ代は平均10000円だそうです。

娘もかなり買っていましたが... ↓   ↓

091024_1605~01.jpg

世間は不景気なのにたぶんご主人には内緒なのかなぁ~

なんて思いながらこれってすごい「BUSINESS」ですよね~

そういえば「STORY」という雑誌にも「40代からのジャニーズ

デビューのお作法」なんていう特集がありました。

module_image[1].jpg

でも私はジャニーズより仕事の方が好きだと実感しました035.gif

アーカイブ